人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

06/24 GvG

【第42回FSD】
本日も仮同盟として† Angel or Devil †さんが参戦。
SS忘れたので後日(’’;
最近忙しいわ・・・。
そういえば、今回BossことBoin of Super Sexyさんが一日復活祭だそうで。
懐かしい名前がちらほらと。
こじさん達の活躍に期待ですな v(’’

■Luina Guild 1                                 
攻め : FSD+AoD SSOC PWD魔 地味同盟
防衛 : Midgard Joker's [ クレMS ]

前回のリベンジ戦(’’
攻めにはSSOCさん/PWD魔さん/地味同盟さん。
06/24 GvG_b0087028_18224035.jpg

攻めも多くライン完成前には落城。
20:04:22 砦 [Luina Guild 1]を [魔導解放軍] ギルドが占領しました

この後レース展開が繰り広げられますが、出だしのLuinaは重い;
1度は落としたかったけれども、軽めのV1へ行くことに。


■Valkyrie Realms 1                             
攻め : FSD+AoD
防衛 : Lunatic Gate [ NLK.FC ]

城主NLK.FC。
攻めはレーサーさんがいた気がします(’’
中は結構抜けやすかったらしく、ERでEMCも決まりここはSUNで取得。
20:14:55 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sun&Moon] ギルドが占領しました

防衛開始。
NLK.FCさんが何度か攻めてきますが、防衛防衛 v(’’
攻め追加で先ほどのSSOCさん。
流れが変わらないといいけどと思っていた頃、ADPK連合さんのアサXが抜けたっ
オープンで連絡したけど間に合わなかったデス…_no|||
20:19:45 砦 [Valkyrie Realms 1]を [+Bon_compagnon+] ギルドが…

アサXは早すぎると思いますっ絶対っ (p_q*)
スナで特化試したけど30秒くらいかかるよ・・・。
ラインへ戻ってみるとADPK連合さんのラインが。
ER前では、アサXさんが暴れているらしく阿修羅でも落ちない。
魂入りじゃないだけまだましだったかも・・・。
その後、何度かFSD+Aod/SSOCさんで突入し、
ラインが崩れた辺りでSSODさんが取得。
20:38:03 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Original Solution.] ギルドが…

その後はレース展開となり、SDPで落とした辺りで転戦。
20:42:17 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sun&Moon] ギルドが占領しました
20:44:23 砦 [Valkyrie Realms 1]を [闇夜のフェンリル隊] ギルドが…
20:48:19 砦 [Valkyrie Realms 1]を [SeverelyDisabledPersons] ギルドが…



■Valkyrie Realms 4                             
攻め : FSD+AoD PWD魔 地味同盟
防衛 : OneUnion [ オネンカラス ]

相変わらず1MAP目は乱戦(’’;
Oneといえばあのオモシロアコさんがいるので探してみたけど、見つからなかった。
残念(ぁ
06/24 GvG_b0087028_18232345.jpg

ラインは強固で、PWD魔さんが結構突入しているみたいだけれども削れない様子。
うちらもカウント攻めと、回転EMCによる攻めを繰り返しましたがなかなかロキも落ちない。
06/24 GvG_b0087028_18234689.jpg

気づくとPWD魔さんが撤退しており、代わりにDoor解放さん。
流れが変わると思いましたが、相手もネンカラスさん。
なかなか通してくれません(’’;
サイレンス槍で槍投げとかしてみたけど、魔も止まらぬ _|´>_<`。|_
ロキ殴ってもしっかり守られているのでなかなか。。。
流れが変わりそうにないので、転戦することに。


■Chung-Rim Guild 5                            
攻め : FSD+AoD
防衛 : Milky Way [ - ]

21:13:23 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [SeverelyDisabledPersons] ギルドが…
SDPで取得し、3MAP目で防衛開始。
06/24 GvG_b0087028_1824283.jpg

……先は後ほど書きます。
最初の方は安定していましたが、途中からNLK.FCさんが来店。
ロキが何度か止められましたがなんとか復帰し耐えようと努力しますが、
その努力空しくクレMSさんの偵察?に落とされます。
21:28:31 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Saint-Croix-Defenseur] ギルドが…

その後FMで取得しますが、転戦指示が出たのでここで転戦。
06/24 GvG_b0087028_18241718.jpg

21:30:39 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [[freedom]] ギルドが占領しました


■Luina Guild 3                             
攻め : FSD+AoD クレMS
防衛 : Heaven's Roar [ - ]

Heaven's Roarさんが防衛中。
クレMSさんも攻めかぶり、共に攻めます。
ER内は防衛ラインがあり、15~20くらい?1Gで多め(’’
06/24 GvG_b0087028_1824568.jpg

しかし、ここは一気に攻め込みER内は壊滅。
そしてクレMSさんが割り。
21:37:54 砦 [Luina Guild 3]を [Saint-Croix-Defenseur] ギルドが…

その後SUNで取得するも、クレシェンドさんが割り防衛ラインが。
なんとか合流する前に妨害をということで、またもや!マンさんが目の前に(’’☆
でも、重くてつつけなかった・・・・。
06/24 GvG_b0087028_18252544.jpg

あーっ!?
06/24 GvG_b0087028_18253511.jpg

56分になんとかSDPで割るものの、58分にMJさんに割られGv終了。
何か悔しい結果となりました。 _|・_・。|_
そろそろ砦が欲しいですねぇ・・・。
今後この同盟もどうなることやら・・・ω

21:43:28 砦 [Luina Guild 3]を [Sun&Moon] ギルドが占領しました
21:46:48 砦 [Luina Guild 3]を [クレシェンド] ギルドが占領しました
21:56:33 砦 [Luina Guild 3]を [SeverelyDisabledPersons] ギルドが…
21:58:59 砦 [Luina Guild 3]を [Midgard Joker's] ギルドが占領しました

by ro_freedom | 2007-06-26 13:05 | GvG [ FSD ]
<< 07/01 GvG Last ... 06/17 GvG 便乗同盟 >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧