人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

06/04 GvG お祭り

【第39回FSD】
今回は、NLK.FCさんとNemesisさんとお祭りをすることにっ
祭りなので、気楽にいきたいものですねー。

FSD   ⇒ SDP詰め込み
NLK.FC ⇒ 闇夜のフェンリル隊/〓CRONOS〓詰め込み
Nemesis

という構成でのGvG。

06/04 GvG お祭り_b0087028_10422462.jpg


<偵察>Luina Guild 5                                  
攻め : なし
防衛 : 闇夜のフェンリル隊 [ 生:DOG/SnowCherry等 ]

本陣はどっか(ぁ
偵察に出てたので最初はさっぱりω...
とりあえずレーサーを止め防衛へ。
偵察先はL5のNLK.FCさんのところ。
DOGさん/SnowCherryさん等が生防衛を行ってる模様デス。
最初はアサに見つかりサクリで死亡(’’;
次はこそこそと。
06/04 GvG お祭り_b0087028_10595636.jpg

スリット3MAP目を抜けて、ERへ。
ロキも出てて、30ちょいはいそう。
エンペまで行こうと思ったけれども、あっさりばれてお亡くなりに@@;
06/04 GvG お祭り_b0087028_1113942.jpg


■Valkyrie Realms 5                                  
攻め : お祭り同盟
防衛 : in silence [ 空想しおん ]

転戦先が決定し、V3の空想しおんさんのところへ。
ER前を排除し、突入。
ロキを落とし削ってみるも、流石上位ランク。
なかなか奥まで削れません…。
っとそこへASTM同盟が参戦し流れが変わります。
相変わらずすごい数(’’;
06/04 GvG お祭り_b0087028_1195874.jpg

うちらも便乗で参戦し、相手も後退モード。
06/04 GvG お祭り_b0087028_11104983.jpg

そして、ASTM同盟がここを制します。
うちらはここらで他に。
L5で生防衛中だったところが、防衛主が変わり地味遺産さん。


■Luina Guild 5                                      
攻め : お祭り同盟 /b SnowCherry等
防衛 : SnowCherry [ 生:地味遺産 ]

ラインは厚めで、ロキありの40ぐらいの結構多めの人数。
06/04 GvG お祭り_b0087028_1117067.jpg

頑張ってSS撮ってみるも、5秒ちょい制止するので大体死ぬ ・x・;
なんとかならないものかなぁ…。
何度か突入し、地味同盟のphilosophiaさんが生解除後、闇夜のフェンリル隊で取得。
その後防衛に入り、地味遺産さん/SnowCherryさん等//bさんは転戦。
うちは偵察へ。

<偵察>Chung-Rim Guild 1                              
攻め : -
防衛 : まま飯店 [ 生虚月光 ]

21:07頃に行ってみると、攻めはレーサーさんのみ。
ERに到着してみると、ロキはなく1コーナー目まで…1コーナー目まで…
行けなかった_no|||
とりあえず粘ってみるもののSS撮影死(’’*
06/04 GvG お祭り_b0087028_1126337.jpg

その後L5で防衛している本陣が動くとのことなので、
21:30頃再度C1へ行ってみるとDoor解放さん/Domain of Painさんらが参戦。
06/04 GvG お祭り_b0087028_11253015.jpg

落ちそうだったので、便乗しようとしたら…気づけばBにいましたZzz


■Britoniah Guild 3                                   
攻め : お祭り同盟
防衛 : ? [ ? ]

何処かが落として放棄された砦。
ラインを引き生防衛へ。
21:40頃になり、平和に終わりそうと思いきや、ここでASTM同盟が参戦っ
最近よく会う気がする (p_q*)
06/04 GvG お祭り_b0087028_11295297.jpg

最初の方は持ちこたえるものの、無詠唱LPが決まりぐいぐいと押されます。
06/04 GvG お祭り_b0087028_11322843.jpg

その後前衛ラインが押されたところでSDPの生解除。
そしEMCで回収……がー落ちたっ;
しょうがないので、1MAP目で妨害をしEMCチャージ後ERへ呼ばれます。
残り時間5分。
エンペ周辺で妨害をし、なんとか持ちこたえていましたが、
エンペ周辺でASさんが。外側でTMさんがEMC。
あえなく57分頃にTMさんによって落城。
カウンターをしてみるも時間がなく終了。


うちは祭り的に大手とかB防衛戦とかできてなかなかおもしろかったデス。
生解除タイミングは、今後の課題ですね・・・。
何はともあれ、悔しい結果となりましたがよかったと思います。
お疲れ様でした~。
by ro_freedom | 2007-06-04 11:36 | GvG [ FSD ]
<< 06/10 GvG 05/27 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧