人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

02/26 GvG

FSD第25回GvGは、引き続きSleipnir-wingさんとGet out!!さんとお祭り。
今回はSunへFMを詰め込みSun・SDP・SW・SCの4G構成です。


□  Valkyrie Realms 1
攻め : うなぁのすみか+Ewigket Chrono Spherik
防衛 : Sleipnir-wing [ FSD+SW+SC ]

防衛開始して攻めはChrono Spherikさんとうなぁのすみかさん+Ewigkeitさん。
02/26 GvG_b0087028_1043286.jpg

02/26 GvG_b0087028_1044057.jpg

15分くらい防衛ラインを維持できましたが、
Ferien+Tinkerさんが追加されラインが崩れはじめます。
そして…
20:20:27 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ferien] ギルドが占領しました

あららw
便乗されちゃいましたゎ・・・(つω・。
その後カウンターするもEwigketさんに取られ、次へ転戦することに。
20:22:15 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Ewigkeit] ギルドが占領しました


本陣は青ノアボンさんが守るL4へ。
うちはC方面へ偵察(’’

<偵察>
攻め : /b+Ancient Spirit's
防衛 : 千紫万紅 [ 生虚食逃 ]

百花繚乱さんの作り直し?みたいですねぇ。
攻めには/bさんとASさん同盟な感じ。
02/26 GvG_b0087028_109302.jpg

よし次はER調査!っと思ったらL4のER前にいましたw
ってことで・・・・


□  Luina Guild 4
攻め : FSD+SW+SC
防衛 : ごめん つい うっかり。 [ 生)青ノアボン+ネンカラス ]

外で例のネンカラス遊軍がいると思ったら、今回もお祭りなようで(’’;
看板立ててごめんなさい@@
02/26 GvG_b0087028_10175664.jpg

ってことで。
集合に手間取るも、なんとかER前集合へ。
この頃Tinker+Ferienさんが追加し、いけるかな??って感じ。
・・・がっ、ラインアツイ・重いデス・・・・_no のだめガックシデス
02/26 GvG_b0087028_1020673.jpg

1MAPでの戦いとERのラインの守りで、士気も下がりそうな感じなので転戦。
クレMCSさんが守るV4へ。


□  Valkyrie Realms 4
攻め : FSD+SW+SC
防衛 : Saint-Croix-Defenseur [ クレMCS ]

時系がちょっとおかしいみたいですね。
城主クレMCS/Saint-Croix-Defenseurさん。
ちょこちょこレーサーさんが見えましたが、主体はうちらのようで。
ロキ有りで、ライン的に少ないという意見もありましたがなかなか抜けられず。
っていうか、重い!動かない_no
SCDさんとこの戦記書きの教授さんが、いい感じに動くので毎回ディスペルを@@
あの人上手ですわ~。
ADSもぽこぽこ飛んで、ディスペル→SG→ADSみたいなw
きっついですね。
02/26 GvG_b0087028_10264923.jpg

何度か突入するも、なかなか。
ロキは落ちるも、重さで回復前に死亡パターン。
後半の50分頃、VENさんが追加。
流れが変わり、押しモードへ。
21:54:50 砦 [Valkyrie Realms 4]を [GalaxyPrincess] ギルド…

っていつのまに・・・w
JGLSAさんが落とした後、EMCでのER奇襲案?のようで、うちらは1MAP妨害。
しかし、SDCさんに落とされます。
21:57:23 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Saint-Croix-Defenseur] ギルド…

急いでERへ行くもカクカク・・・。
ER着いた頃にはGv終了に。
クレの人に挨拶だけして帰還 ‘‘;

今回は残念な結果になりましたが、
この人数だといろいろチャレンジできて楽しいですね^^
レースもいいけど、こういうのも奥が深く楽しいです。
Sleipnir-wingさんとGet out!!さんありがとうございました
02/26 GvG_b0087028_10354017.jpg

またやりましょう~!
by ro_freedom | 2007-02-26 10:35 | GvG [ FSD ]
<< 03/05 GvG 02/18 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧