人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

02/18 GvG

FSD第24回GvGは、お祭り5Gでお届けします。
今回は、Sleipnir-wingさんとGet out!!さんに来てもらいました^^
流石に多いですね(’x’;
SunさんをFMへ詰め込みFM・SDP・SW・SCの4G構成です。


□  Luina Guild 2
攻め : FSD+SW+SC 0511勇気 VEN+OneUnion JGLSA
防衛 : 闇夜のフェンリル隊 [ NLK.FC+Chrono Spherik ]

初陣はNLK.FCさんとChrono Spherikさんが守るL2…のはずだったのですが、
どうみても最終回です;
WPは詰まり、ERはカクカクしてますw
FMも内部EMCをエンペ横でするも、SGで綺麗にカチコチ。
綺麗過ぎて、Gチャで笑いも・・・w
うちは準備中でしたゎ_no
02/18 GvG_b0087028_10431193.jpg


なんとか動こうとするものの、うまくいかずエンペに張り付くも0511勇気さんが落とします。
20:18:01 砦 [Luina Guild 2]を [あくまのこねこ] ギルドが占領しました

指揮も下がるということで、偵察を出しその間L2攻め。
うちもV方面に偵察へ。
その間本陣はC5へ移動したようです(’’


<偵察>Valkyrie Realms 5
攻め : LE炎 Ferien
防衛 : MidgardLiberationForce [ Door開放 ]

Door開放さん守るV5は、LE炎さんと便乗さんが攻めてた模様。
便乗さんいるし、うちもこそっと便乗・・・っとさっそくフェアリーフに引っかかりました(T-T*
とりあえず内部へ入り、調査をしてみるとLE炎さんが優勢のようで、ラインが後退します。
02/18 GvG_b0087028_114959.jpg

うちも、便乗して押しに入るもERに入ったと思ったら…
20:38:11 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Ferien] ギルドが占領しました

流石早いw
相変わらず、うまくとってくねw
とりあえず、次のVを調査しようとしたら…EMCでC5へw


□  Chung-Rim Guild 5
攻め : Tinker
防衛 : Kneue Syltiss [ (生)FSD+SW+SC ]

本陣は生防衛中のようで、攻めにTinkerさんとクレMCSのSDCさんとかがちらほら。
02/18 GvG_b0087028_117626.jpg

最初はいい感じだったのですが、結構抜けるとそれに釣られてしまうようで、
反省会でもあったけど、なんとかしたいものですね(’’;
といううちもですがw
だんだんERへ集まり、L4への転戦も決まったことなのでエンペ割り。
ここではFMが競り勝ち(’’
20:41:33 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [[freedom]] ギルドが占領しました
02/18 GvG_b0087028_1284682.jpg


□  Luina Guild 4
攻め : FSD+SW+SC
防衛 : Force of Will [ EF羅 ]

最近名を聞く新同盟EF羅?さんが防衛中のL4へ転戦。
ラインは薄く、ロキもないので生へ移行。
02/18 GvG_b0087028_10443125.jpg

その間うちはV4へ偵察(’’


<偵察>Valkyrie Realms 4
攻め : 生虚百花
防衛 : Midgard Joker's [ クレMCS ]

行ってみると、既にER内攻防戦モード。
V4は旗が多くて鯖きゅんするから怖いですね;
一応上へ報告しつつエンペに張り付き。
…阿修羅で強制退場_no

報告したところ、本陣をV4へ移動することになったのでL4の生を解除。
21:01:14 砦 [Luina Guild 4]を [SeverelyDisabledPersons] ギルド…


□ Valkyrie Realms 4
攻め : FSD+SW+SC 生虚百花 Ferien
防衛 : Midgard Joker's [ クレMCS ]

Ferienさんも攻めに参加。
ERではクレMCSさんが粘る粘る。
02/18 GvG_b0087028_1281817.jpg

しかし、流石に消耗戦となり、生虚百花さんがブレイク。
21:14:06 砦 [Valkyrie Realms 4]を [-虚空-] ギルドが占領しました

すぐにカウンターを行い、ここでFMのマスタのじーさまがエンペ横でEMC~!
ライン構築前にうまくブレイク。
取った後の、Gmemの突込みが面白かったw
21:17:49 砦 [Valkyrie Realms 4]を [[freedom]] ギルドが占領しました
02/18 GvG_b0087028_1304489.jpg

02/18 GvG_b0087028_1305928.jpg


しかし、ライン構成中に先ほどの2同盟さんをとめられず、
何気にオーラアサXさんはゴスっぽいし@@;
10分ほど耐えるもレーサーさんに落とされます。
その後、SCでブレイクするもV1へ転戦指示が出たので転戦。
21:30:59 砦 [Valkyrie Realms 4]を [e'toile.de.Dieuroi] ギルド…
21:33:12 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Snow Cherry] ギルドが占領しました



□ Valkyrie Realms 1
攻め : FSD+SW+SC † A domain of God † † Cut Both Ways †
防衛 : Lob☆Star [ - ]

Lob☆Starさん守るV1。
ロキなしの報告があり、ER内を制圧し生防衛へ移行。
Lob☆Starさんや† A domain of God †さんとかがカウンターをしてきますが、
無事阻止成功 v(’’
そのまま何事もなく暇防衛に。
55分頃にSWさんで生を解除。
21:55:07 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sleipnir-wing] ギルドが占領しました
派遣を出し、C4を攻めますが先ほどいたLob☆Starさんがエンペを死守したようで
2砦ならず;
しかし、無事砦Getです!
人数も多く最初はいろいろドタバタしましたが、いい結果が出てよかったです^^
うちも今回は楽しかったですw
またやれるといいですね d(’’

02/18 GvG_b0087028_1432297.jpg

by ro_freedom | 2007-02-20 01:43 | GvG [ FSD ]
<< 02/26 GvG 02/13 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧