人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

02/13 GvG

Gv開始する前から、プロ外が異常に重い@@
どうやら、神器が来ていたらしくそのせいみたいで。
うちはまたノー○ン先生かと思いましたよ;

さて、今回は「ぐっどまなーぎるど」さんとの仮同盟。
4G攻めなので、いろいろやりたいものです。


攻め最初は、うちが若干遅刻したため、あまり覚えてません;
Lだったかな?
その後、すぐにC3へ移動。

□  Chung-Rim Guild 3
攻め : FSD+Good 地味同盟 /b
防衛 : 勇気のしるし [ 0511勇気 ]

結構な人数で、3MAP防衛の模様。
攻め側も地味同盟さん/bさん共に多いですね~(’’
-2MAP目-
02/13 GvG_b0087028_1033715.jpg

-3MAP目(暗闇もらってしまった;)-
02/13 GvG_b0087028_10333227.jpg

人数もあってか、ずるずると0511勇気さんが後退していきます。
そしてERでの交戦となり、うちらもER内でEMC~。
うちは黙々と妨害をw
そして、気づけばAGF同盟さんがここを制したようです。
いつの間に…w
20:43:55 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Astaroth of Solomon] ギルド…

レース展開になりそうなので、本陣はC2へ。うちはL方面の偵察へ(’’
最近あまり本陣にいない気がするw


<偵察>Luina Guild 3
攻め : Ferien+Onetem
防衛 : †A domain of God† [ PDW+†A domain of God† ]

両方とも祭りっぽい感じですね。
PDWさんのラインは抜けられそうで抜けられない。
転生も多いですね~…うらやましい。
02/13 GvG_b0087028_1042654.jpg

こっそり、便乗さんに便乗して中へ特攻するも、あえなく沈没w
がっくし。


<偵察>Luina Guild 2
攻め : 生虚百花+エレメ
防衛 : 闇夜のフェンリル隊 [ NLK.FC+Chrono Spherik ]

ここでは、NLK.FC+CS同盟と生虚百花さんのガチ?っぽいようです(’’
こっそりと便乗してラインへいってみるも、SS撮る前に死亡w
やわっこいゎ(p_q*
一応上へ連絡して、お次へ。


<偵察>Luina Guild 4
攻め : 生虚百花+エレメ Sleipnir-wing+Snow Cherry
防衛 : Ancient Spirit's [ - ]

丁度ASさんが撤退の様子で。
生虚百花さんの偵察とうちでエンペを叩くものの、ASさんのチェイサーにフルトリップをもらいw
素手でぺちぺちと。
そこへSleipnir-wing+Snow Cherry同盟さんが生移行の様子で。
阿修羅でドーーンとやられましたわ@@;
人数も30人くらいなので、最終候補へ。


□  Luina Guild 2
攻め : FSD+Good VEN ADPK連合
防衛 : 闇夜のフェンリル隊 [ NLK.FC+Chrono Spherik ]

先程の、NLK.FCさんが守るL2へ本陣を移動らしい。
うちも、EMCで呼ばれ突入するも防衛が厚いです。
先程の候補に上げていたL4が気になるので、うちはL4へ戻り、
本陣もADPK連合さんが落とした後、L4へ移動することになったので内部調査(’’


□  Luina Guild 4
攻め : FSD+Good 神々の遺産
防衛 : Ancient Spirit's [ (生)Sleipnir-wing+Snow Cherry ]

02/13 GvG_b0087028_10583986.jpg

30人↓くらいで、ロキなしだったので、結構皆抜けて生へ移行・・・っと思いましたが、
遺産さんのLKやEDPアサXに着かれた為、すぐに生解除。
この辺で生できるといいですね^^;
21:40:42 砦 [Luina Guild 4]を [[freedom]] ギルドが占領しました

この後、数回先の同盟さんと神々の遺産さんが攻めてくるも、防衛成功。
02/13 GvG_b0087028_110451.jpg

このまま終わるかな?と思いきや、ここで0511勇気さんの派遣?が来襲。
一瞬でWP周辺を制圧されます。
残り後2分を切り、うちもBDS防衛を ((○(・`ω´・*
っとそこで、画面が真っ暗に。
FMのエンペ横EMCみたいで、呼ばれてさあ!と思ったら・・・鯖キャン_no||
ベースでおとなしく待機w
っと、ここでGvG終了!
久々の砦Getですw
かなり最後は焦りましたが、時間と重さで助かった感じですね^^;
それでも、皆のがんばりですね~^^
砦Getおめでとうございますw
02/13 GvG_b0087028_1143366.jpg



最後のL4ではSS一枚も撮れず(’’;
パティスさんのが、色々撮れてますねw
by ro_freedom | 2007-02-13 11:06 | GvG [ FSD ]
<< 02/18 GvG 02/05 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧