人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

02/05 GvG

最近、エンペが割れない;
ASPD欲しいなぁ・・・。
今週は2倍期間ということで、MAPが重い重い。
んでも、おかげでプリが2LvUPに。
騎士は・・・1だけ上げましたw

さて、初戦はHK.FCさんが守るL5です。


□ Luina Guild 5
攻め : FSD クレMCS
防衛 : 君が人生の時 [ HK.FC ]

1MAP目で妨害ラインを構成しており、その後敵各GがEMC。
ラインが構成されます。
02/05 GvG_b0087028_10213254.jpg

どうやら、HK.FCさんにはLunatic GateというGも加わってる模様。
(もりぞーエンブの。)
途中からクレMCSさんも参戦し、押しモードと思いきや相手も粘る。
そこへ10分後くらいにADPK連合さんも参戦。
流れが変わり、ADPK連合さんモード。
一度、内部EMCが決まるもののクレシェンドさんが落とす。
02/05 GvG_b0087028_10262914.jpg

02/05 GvG_b0087028_10264919.jpg

HK.FCさんが落とした後、ADPK連合さんが落としてライン完成。
20:25:32 砦 [Luina Guild 5]を [クレシェンド] ギルド…
20:30:01 砦 [Luina Guild 5]を [君が人生の時] ギルド…
20:32:52 砦 [Luina Guild 5]を [+Bon_compagnon+] ギルド…


最近思うけど、ADPK連合さん多いよね。
ADPK連合さんライン構成後、うちはCへ偵察。


<偵察 Chung-Rim Guild3>

その頃C1/C5はレース展開だったので、C3へ。
丁度、あな為連合さん城主の、攻めはLLAさんのいるJGLSAさん。
EternalCrossさんとJUDGE_GUILTYさんがEMCをエンペ横でやってる間に、
こそっとエンペに張り付く  フフフ(’’*
まー、割れませんでしたけど!!
がっくし_no
ここは、GalaxyPrincessさんが落としたようで。
02/05 GvG_b0087028_1031172.jpg



<偵察 Chung-Rim Guild1>

次は、先程レース展開だったC1へ再度偵察に。
MilkyWayさんが5人ほどで防衛中の様子。
クロークしながら、内部の報告をしていると ひゃっほう のLKさんが
エンペ張り付いていたので、うちもこっそっと参戦。
ベースではこちらへ転戦準備中。
うちはBBとSGにやられてしまいましたが、戻ってC1へ行ってみるとまだ落ちてない。
中へ入っているとVENさんが3MAP防衛!?いつのまに・・・。
しかもChrono SpherikさんとOnetemさんと同盟なようで・・・。
SSだけぱしゃっと撮って別の所へ偵察。
本陣も、L1へ転戦。
02/05 GvG_b0087028_10364428.jpg



□ Luina Guild 1
攻め : FSD Paper Hearts.
防衛 : Sleipnir-wing [ - ]

Sleipnir-wingさんではなく、PDWさんが生の様子。
うちも偵察を辞め本陣へ合流しエンペへ。
ここで、TMDOPさんの偵察が来ているなと思っていると、
21:49:38 砦 [Luina Guild 1]を [Domain of Pain] ギルドが…

あららw
すぐさまカウンター!
偵察だけだろうと思い、すぐさまERへ向かうとTMDOPさんが4人ほど。
錐で割っちゃえと叩くものの・・・
21:53:24 砦 [Luina Guild 1]を [Get out !!] ギルドが占領しました

ぐは・・・競り負け・・・Σ(’’ノノ
この後再度カウンターを仕掛けると、TMDOPさんの2砦部隊が!!
えー; っと思いながらも時間的にあれなので外待機。
っとそこに
21:56:53 砦 [Luina Guild 1]を [Sun&Moon] ギルドが占領しました

おー!?
SunさんがGet!!
これはいけるのでは?と思いつつ入り口で妨害!
Luinaは後半重いので、ラグと妨害でなんとかなるかなと思いつつ、
後は祈るのみ・・・。(→その後うちは死亡;;)
ベースで見守りつつ、ラスト10秒を切ったところで
21:59:52 砦 [Luina Guild 1]を [Dragon Screamers] ギルドが…

ぐふっ・・・。
ラスト8秒ってw 非常に惜しい!
後数秒あればのところでGv終了。
ご近所のFerienさんもロスタイムで落城したみたい。
サンク張ったんだけどね;
今回も、非常に惜しい結果となりましたが、なんか得るものはあったと思います^^
来週に生かしていきたいですねw
02/05 GvG_b0087028_10472240.jpg


後、土曜日の同盟狩 [in オーディン神殿]へ 参加した皆さんお疲れ様でしたw
ゴーストでうちも死にまくりましたが、久々に楽しく狩れました^^
また今度同盟狩しましょう!
お蔵入りスナも、たまには出してあげないと(’’;

<集合SS>
02/05 GvG_b0087028_10491759.jpg

マニピでカウントがさっぱりw
んでも、それもある意味アリな感じで楽しかった!
真ん中の騎士さんがかっこよすぎですね~ ヽ(・ˇ∀ˇ・。)
by ro_freedom | 2007-02-05 10:50 | GvG [ FSD ]
<< 02/13 GvG 01/28 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧