人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

10/29 GvG

BossさんがGv撤退のため、本日から3G体制でのGvG。
現在、同盟さん募集中です(’’
よろしくお願いします。

さて、本日は遺産DOGさん守るV4からのスタートです。

□ Valkyrie Realms 4
攻め : FSP
防衛 : 神々の遺産 [ 遺産DOG ]

攻めてはうちらのみ。
防衛側は、ERでの防衛ラインを形成。
開始後、1MAP目で妨害しますが、相手方合流成功。
↓ライン50とか60とか。
10/29 GvG_b0087028_10482546.jpg


3MAP目に集合し、ロキ潰し開始。
ここらで、ADPK連合さんが参戦。
結構多めですね(’’
10/29 GvG_b0087028_10492596.jpg

この後ロキが落ち、ラインを押すことに成功。
10/29 GvG_b0087028_10515624.jpg

この後、PHの方で取得します。
しかし、カウンターが早くライン形成する前に落城。
20:17:13 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Paper Heart] ギルド…
20:20:05 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Chrono Spherik] ギルド…


さぁカウンター!っと思ったら鯖きゃん@@;
なにやらValkyrie Realms自体の鯖が落ちたとか;
ここから黄文字までおかしく、巻戻ってる?
20:32:16 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Paper Heart] ギルド…
20:34:39 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Chrono Spherik] ギルド…
20:42:41 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Paper Heart] ギルド…


皆がV攻めている間、私は、Cへ偵察へ(’’
C5へまず行き、あな為さんが防衛しているのでERに行ってみると、
・・・・鯖きゃん@@;
どうやらChung-Rimも鯖が落ちたようで;
ここでSunが、V4をGetしたので戻り、防衛開始。

□ Valkyrie Realms 4
攻め : レーサー
防衛 : Sun&Moon [ FSP ]

攻め手は、Invincibleというレーサーさんが20くらいと、他レーサーさん5~10ほど。
ちょこちょこ青ノアさんの偵察も来ますが、安定。
しばらくすると、地味同盟さんがきたとの報告が。
相手の人数は多いので、身構えていると・・・うわまた鯖きゃん・・・;
復帰したときには既に遅し。
地味同盟さんに割られます。
21:23:27 砦 [Valkyrie Realms 4]を [DryTears] ギルドが占領しました

VとCがどうも落ちると言うことで、全軍比較的安定なL4へ移動。
・・・がここでもやはり皆考えることは一緒?ということで、
いろんな同盟が集まり、負荷がかかったのか鯖きゃん;
しばらく入れないし、Gvどころではないですね^^;
もう一つ、安定しているフィールドということでBへ移動することに。


□ Britoniah Guild 5
攻め : FSP
防衛 : /breakguild King [ /b ]

防衛側は、ERにてライン形成。
やはり、人数の差あってかなかなか押し切れず。
ER内で詠唱妨害とかしてみるも、すぐに阿修羅が飛んできますし^^;
結局1MAPと3MAPでの交戦となり、次へ転戦。
10/29 GvG_b0087028_1114764.jpg



□ Valkyrie Realms 5
攻め : FSP 生虚食逃+夢花月 レーサー
防衛 : - [ - ]

本体は、レース会場V5へ。
その間私は、再度Cを偵察(’’
っと行ってみると、地形のテクスチャが吹っ飛び始める!?(’’
別の意味で綺麗といえば綺麗ですがw
10/29 GvG_b0087028_11192668.jpg

嫌な予感がすると思った矢先、鯖きゃん・・;
やっと復帰したあたりで、V5へEMC。
しかし、手慣れたレーサーさん達がいらっしゃるので、なかなかうちらでGetできず。
最後PHで取得しますが、すぐにレーサーさんに落とされGv終了。

今回は、サーバーがおかしかったせいか、ぐだぐだに。
指揮も大変だったようです。
次回は、ちゃんとできるといいですね^^;
by ro_freedom | 2006-10-30 11:24 | GvG [ FSP ]
<< 11/05 GvG 10/22 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧