人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

08/27 GvG

本日は出だしが慌ただしく、スタダ遅れるかと思いましたが、
なんとか無事にスタダに間に合いました^^;
では第6回FSBOの戦記。

□ Chung-Rim Guild 1
攻め : FSBO
防衛 : -百花繚乱- [ 夢幻百花 ]

外にはうちらの他に共闘なし。
敵同盟の夢幻抱擁さんが合流待ちのようです。
とりあえず妨害をしつつ、ERに到着。
ラインの方はそうでもなかったので、割ることに。
Bossの方でGet v(’’
19:59:57 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Boin of Super Sexy] ギルドが占領しました

各マスタのEMCで一度回収をし、防衛開始。
敵は先程の夢幻百花に、遺産DOGさんが追加。
08/27 GvG_b0087028_131773.jpg

うちらの魔が少ないか、BDS防衛で防ぐも陥落。
20:11:58 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [-百花繚乱-] ギルドが占領しました

ここで、Gearさんが参加。数もあってかGearさんに落とされます。
20:14:39 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Яαⅰπу Мёжσгу] ギルドが占領しました

引き続き、夢幻百花さん・遺産DOGさん・FSBOで攻め。
ER待機するも、ちょこちょこERから出てくるLKさんのBBで、後衛がやられたりとゴタゴタ。
08/27 GvG_b0087028_11434812.jpg

08/27 GvG_b0087028_11435768.jpg

30分後くらいに、空想しおんさんが追加。
しおんさんの展開になりそうだと言うことで転戦。


□ Chung-Rim Guild 2
攻め : FSBO
防衛 : \ノ'∀ン_ヒャッホウ ← 生で ADPK連合

ここではADPK連合さんが生防衛中。
ラインはこんな感じです↓(’’
08/27 GvG_b0087028_1148489.jpg

ER前で集めて一気に攻め落とします。
一度生解除されますが、その後転戦なのかな??
ADPK連合さんがERから出てきて妨害してきますが、ERはガラガラ。
Bossの方で落とします。
21:01:38 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Hello, Stupid People.] ギルドが占領しました
21:07:37 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Boin of Super Sexy] ギルドが占領しました


ここで一旦EMC回収し、防衛ライン構成。
丁度準備が終わったあたりでJAFさんが攻めてきます。
08/27 GvG_b0087028_19331381.jpg

数は3X~40くらい?
ちょこちょこ抜かれそうになりますが何とか防衛。
そこへVF虚逃さん参戦。バランスが崩れます。@@
ロキが落ち、LPが出てBDS防衛してみるも陥落。
21:28:21 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [-虚空-] ギルドが占領しました

ひき続きカウンター。
ちょっとJAFさんとうちらとVF虚逃さんが、1~3MAPにかけてごちゃごちゃになってたので、
攻め同士の衝突もちらほら。@@;
敵ライン↓
08/27 GvG_b0087028_12405180.jpg

何度かロキを落としたようですが、相手のロキ復帰が早いのかなかなか落城せず・・・。
時間がおしてきたので転戦します。


□ Luina Guild 1
攻め : FSBO
防衛 : 悠久の時を纏いし翼[ あな為連 ] ← 生でLESJG

ここではLESJGさんが生防衛中。
ラインはこんな感じです(’’
08/27 GvG_b0087028_12433298.jpg

集まって押せばいけるかなとか、いろいろやってみましたが、何分重い・・・・;;
キャラを動かすのが精一杯;
ER内部でFMがEMCを成功させますが、重さもあってかうまくいかず。
一度相手に生解除され、
21:47:06 砦 [Luina Guild 1]を [【† 神々の殺戮 †】] ギルドが占領しました

途中暇猫闇道も追加しましたが、ER向かう途中でGv終了。
今回は宿無しです。(TωT
来週こそはGetしたいですね v(’’
08/27 GvG_b0087028_12483682.jpg



P.S.

① 本日をもって、Operation-Factoryさんが本同盟から去ることになりました。
   感じの良いGであったので残念です;
   今後の活躍を応援します。また狩り行きましょう v(’’

② Operation-Factoryさんが抜けてしまうので、FSBO→FSBへ変更。
by ro_freedom | 2006-08-28 12:51 | GvG [ FSBO ]
<< 09/03 GvG 08/20 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧