人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

04/04 第120回 VFH[21]

今回は店長休みということで、VFからは4人前後。
FHの2PC合わせて25人程。
しかし今回は、ゲストにS&Mのハナハナちゃんが
来てくれたので、結構助かりました。

ということで、VFをFAへ詰め込み1G構成でのGvG。

[ 使用ギルド ]
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_1326078.jpg

・ FH([freesia])


[詰め込み]
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13261190.jpg04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_17371138.jpg04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13264379.jpg

・ Delta
・ ☆星空帝国☆
・ La Pleine Lune


では今週の戦記を。

※N=Nidavellir Guild
 F=Valfreya Guild



■Valkyrie Realms 1                      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VFH Original Solution. なまこ
防衛 : † SPIRIT † [ † SPIRIT †+うんこ隊 ]

なまこさん VS OSさんという情報を聞き、便乗する事に。
行ってみると、† SPIRIT †+うんこ隊さん等がブレイクした模様。
ERが崩れかけのようで、突破!
端を見てみると、ゆきちゃがEMCを狙ってる!?
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13112512.jpg

そして・・・Faで割れます。
にへら ・w・b
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13152745.jpg

守れるはずもないので、さくっとOSさんに割られ、
OSさんの防衛ターン。
ロキ1枚のMS>SG。
突破狙いで望みますが、結構いいとこで阿修羅阿修羅。
なまこの突入に便乗し、LPが出たころには内部崩れ。
OSさんのエンペ直下EMCで巻き返しを狙ってきますが、
ここはなまこさん等がブレイクします。

この辺辺りから、お芋エンブのPotato_Companyさんが参戦。
変わりにOSさんが撤退の様子。
なまこさん側でラインを形成しますが、突破に強い?お芋さん。
結構早い段階でブレイク。
俺もこっそり頑張ったんですが、なまこさん側のAXに粘着され、
ゆきちゃに脱衣。脱衣余計だよww 阿修羅で乙です。

カウンタを仕掛けると、ライン形成は遅い様子。
こっそりと忍び込み、エンペ裏側でEMC!
これが綺麗に決まり、再度FAでブレイク!
転戦します。
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13155243.jpg

04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13161324.jpg

20:12:23 [Snow Arcadia] ギルドが占領しました
20:15:04 [[ freesia ]] ギルドが占領しました
20:16:57 [Original Solution.] ギルドが占領しました
20:23:58 [Snow Arcadia] ギルドが占領しました
20:28:54 [Potato_Company ] ギルドが占領しました
20:31:26 [[ freesia ]] ギルドが占領しました



■Luina Guild 4                      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VFH /b
防衛 : Schwarz Flugel [ 地味同盟 ]

L4で地味同盟さん VS /bさんがやっていたので、
とりあえず様子見。
端っこで座ってたら、フルストリップ ->阿修羅。あうち ・w・;
攻めだよーって言ったら、理解して頂きました。
EMCで3MAPに回収し、/bさんに便乗。
今思えば、ガチに水を差しちゃったかもしれませんね^^;
そうだったら申し訳ない。
うちらと一緒に、今週活動のFerien(Libely)さんも一緒に便乗。
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_1316333.jpg

04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13192797.jpg

ラインは、以下の感想。
人数 : 40~50前後
ロキ : 1枚SWあり
魔法 : MS>>SG
破壊 : 少なめ

MSが大変おいしゅうございます^^;
ほぼMSしか見えなかった・・・。
風アンフロが普及してるのを感じさせられますね。
残念ながらラインを撮影することができませんでしたが、
結構アツいライン。

/bさんに合わせて突入し、回転EMCで回収。
4~5度の突入で/bさんが相手前衛ラインに打撃。
ER内にLPを敷く事に成功し、エンペまで後退させます。
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13193670.jpg

ほぼ相手方勢力を制圧し、/bさん側からオープンで〝生指示〟が出ます。
やべぇ排除されるww っと思ったら、ハナちゃんが割ってくれましたw
ナイスww
落城まで持っていけたので、うちらは転戦する事に。

20:54:30 [[ freesia ]] ギルドが占領しました


■Luina Guild 5                      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VFH
防衛 : いとしの [ 生:なまこ ]

なまこのしおん君から呼び出しがあり、
L5で暇してるから攻めてきて!って言われたので行くことに・w・
よーしおじさん行っちゃうよ!

ラインの感想としては以下の通り。
人数 : 30人前後
ロキ : 1枚
魔法 : MS>SG 魔3~4?
破壊 : いつものドルWSさん
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13195490.jpg

速度Pで1コーナー目まではいける感じ。
おそらくないものはしょうがないけど、
Linkerのカイト回せば大分攻め込めたのではないかと思えます。
人数的にはトントンだったので、落としたかったな。
Ferienさんも参戦し、一緒にタイミングを合わせて攻めますが、
大きな打撃を与えることはできませんでした。

結局時間も厳しいので転戦する事に。


■Britoniah Guild 2                      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VFH
防衛 : Welcome2PvP [ - ]

放置砦のB2を生しようって事でB2へ。
ERへ着くころに、1MAPで/bさんの群れが!と報告があります。
これは勝ち目がないと判断し、もうひとつの空き巣のB3へ移動する事に。


■Britoniah Guild 3                      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VFH
防衛 : アレグレット [ - ]

TMさんがよく確保しているB3。
とりあえず確認時には敵影もなかったので、
そのまま生防衛を展開。
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13202090.jpg

がしかし、54分頃にTMEFさんが襲来。
さすがスーパーユニットだけあって、ラインをするする抜けてきます。
クロコンや蜘蛛を使いストップに入りますが、
処理が面倒で大変。
56分と早い段階での生解除に迫られ、カウンター時にエンペ周りで
イナバ防衛を展開しますが、あまり意味はなかった気がします。

最後の数分でV1へかけてみますが、遭えなくタイムアップ。
21:56:31 [[ freesia ]] ギルドが占領しました
21:58:30 [Transmigrate] ギルドが占領しました


流石にそろそろこの同盟では、厳しい部分が見えてくる現状。
後1G欲しいところですね。
FH的にも色々考えていかないと。
04/04 第120回 VFH[21]_b0087028_13202678.jpg

by ro_freedom | 2010-04-08 13:20 | GvG [ VFH ]
<< 04/11 第121回 VFH... 03/28 第119回 VFH... >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧