人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

12/14 第54回VHFAP [08]

年末というのもあってか・・・忙しい(’’;
仕事も忘年会も落ち着かないですね。

さて、今回もVal-1防衛からの開始。

[ 使用ギルド ]
・ ☆星空帝国☆
・ Aster hybridus
・ SchwarzRitter


[詰め込み]
・ Aufbluhen
・ Fire Emblem
・ [freedom]
・ Meistersanger
・ Peace maker



■Valfreyja Guild 1                          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : 闇鍋同盟
防衛 : SchwarzRitter [ VHFAP ]

開始から、闇鍋同盟さんが攻めてきます。
この規模で、ガー様がどう影響が出るか見ものでしたが・・・
Val1の構造か、こちらの防衛の仕方か。
すいすい抜かれていきます(’’;
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16225588.jpg

12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_1623991.jpg

12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16231984.jpg

とりあえず言えるのが、TMさんが強い!
大体の味方が、あそこの撹乱をつついて散ってる気もします。
献身してると、ガンガン打たれるので白Pももたないwww

開始10分過ぎには守護石?も破壊され、ガー様撤退@@;
何度か第一防御壁とか修復するも、相手の進軍は止まらず第二が破られる。
何度か巻き返しを図りますが、開始24分で落城。
20:24:16 [みにまめ] ギルドが占領しました

カウンターを仕掛けると、既に1R目にはTMさんのかく乱が。
守護石も修復され、ガー様も降臨。
それでも何度か壊しはしますが、修復される。
私は、風林火山マスターがひゅんひゅんEMCのチャンスを狙ってるように見えたので、
ひたすら粘着(’’
なんだこの食堂のおばちゃんパラはwwとか思われたかもしれませんw
そう、最近スカーフがお気に入りなんです(’’
Gv中は、変えるの忘れてt(ry
その後、何度かER手前辺りでEMCを行い攻め続けますが、決定打にならず。
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16371936.jpg

12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16373136.jpg

そうこうしているうちに、攻めにNF百鬼さんが追加!
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_1641858.jpg

しかし闇鍋同盟さんも粘る!
防御壁を何度も修復し、TMさんと風林火山さんでかく乱?
私はひたすら、風林火山マスター探し(’’
これは暫く落ちないかな?とかGチャで話し合っていたら、落ちたwww
21:22:11 [百鬼夜行] ギルドが占領しました

でも、この攻め規模であの防衛は流石な気がします。


■Nidavellir Guild 3                          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VHFAP
防衛 : Perennial Arcadia [ 生PHS+巫女同盟 ]

祭りか仮かはわかりませんが、生PHSさんと巫女同盟さんが組んでる模様。
ガー様の配置も終わっていて、大体の仲間はガー様の餌食。
構造的にも守りやすそうなN3入り口。
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16454456.jpg

12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16455380.jpg

ASMかけてガー様を奥にひっぱったりしますが、AG付けても瞬殺すぎる・・・;
継続して攻め続けると、ガー様を倒し始め大分削れてきたらしい。
しかし、この時点で9時45分くらい。
攻め落とすには時間が足りないとの事なので、転戦。


■Britoniah Guild 3                          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VHFAP
防衛 : Transmigrate [ 生 : 0511勇気 ]

どうやら0511勇気さんの生だったらしいデス。
ここも時間的に~って事でC1へ。
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16525069.jpg



■Chung-Rim Guild 1                          
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
攻め : VHFAP 0511勇気 FDH ネンカラス
防衛 : Starlight second [ WMC ]

12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16543587.jpg

最終回の攻め場所はC1。
他の派遣とかぶり、先程生していた0511勇気さんに持っていかれGv終了。
21:57:59 [勝利のしるし] ギルドが占領しました


思えば、同盟で今回1回も割ってない気がする(’’
しかし・・・SEは経費がやばい・・・。
Gから経費でないので、そろそろ厳しいなぁ・・・。

今回は残念な結果となりましたが、
来週は取得目指して頑張りましょう~。
12/14 第54回VHFAP [08]_b0087028_16575656.jpg

by ro_freedom | 2008-12-18 16:58 | GvG [ VHFAP ]
<< 12/21 第55回VHFAP... 12/07 第53回VHFAP... >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧