人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

07/31 GvG

正規同盟としての初4GのGvGですっ
始めはC1。

□ Chung-Rim Guild 1
攻め : FSBO
防衛 : でびるずふり~と(勇気おでん)

っと行って見るも誰もいませんでした・・・@@
とりあえずBossの方で割り防衛展開をしてみるも放棄ということで。
07/31 GvG_b0087028_10241870.jpg


□ Chung-Rim Guild 3
攻め : FSBO
防衛 : Hello, Stupid People.(ADPK連合)

っと思いきや、LESJGさんの生でした。
07/31 GvG_b0087028_10343135.jpg

攻め手を集め、突撃を繰り返しなんとかBossの方でGet。
20:18:41 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Boin of Super Sexy] ギルドが占領しました

防衛に入るも、守りづらいこのC3。
エンペ周辺に防衛網を引き、耐えて見るも結構削られていく。
スナで妨害頑張ったけれどもSBrとアローバルカンは痛い・・・;
07/31 GvG_b0087028_10381512.jpg

なんとか防衛をしていたのですが、最終的にはずるずると後退し、青ノアさんが参戦。
そして、陥落。ADPK連合さんに落とされます。
20:45:37 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Paper Hearts.] ギルドが占領しました

この後カウンターでLESJGさんが制します。
20:47:21 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Nemesis] ギルドが占領しました

ちょっとした攻防が続くと思いきや、Ferienさん参戦。そして・・・
21:05:02 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Ferien] ギルドが占領しました

相変わらずっすね・・・ある意味流石w
この後転戦指示が出ていたので、1度の攻め後この場から撤退。
撤退時Bossの方で落とせたみたいですね。
21:07:07 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Boin of Super Sexy] ギルドが占領しました


□ Chung-Rim Guild 1
攻め : FSBO
防衛 : EternalCross(あな為グループ)

ちょっとスナだったのでSS撮る余裕がなかったのですが、
意外とすんなり制圧できました。
SS撮ると死にますからね;
この場は生防衛へ移行します。
そして各G、EMCで招集し防衛ラインを組んでいる途中にVS桃逃さん参戦。
途中のラインでの攻防ということもあってか、結構抜かれ削られます。
07/31 GvG_b0087028_10492362.jpg

なんとかカウンターをしてみるも、重さもあってかなかなか進まない・・・。
相手のERでの防衛ラインも、
07/31 GvG_b0087028_11411718.jpg

↑が5分後には、
07/31 GvG_b0087028_1055286.jpg

↑こうなってると。
結局途中VS桃逃さんの生解除でリセットがあり、
21:35:15 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Boin of Super Sexy] ギルドが占領しました
21:50:01 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Valkyrie Feather] ギルドが占領しました

という形で終わりました。
個人的には、攻めが多かったので今回は楽しかったです。d(’’
防衛ライン構成の早さ・・・なんとかしたいものですね・・・;
課題は多そうです。皆で頑張っていきましょうっ

そして来週こそ砦Getです d(>-・
by ro_freedom | 2006-07-31 10:53 | GvG [ FSBO ]
<< 08/06 GvG 07/23 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧