人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ Freesia Diary ++

06/04 Gv




だんだん梅雨っぽくなってきましたね。
週末は晴れるといいな~。
ってことで、遅いけど戦記です。

今回も、Operation-Factoryさんとお試し同盟。
OFF?FMOP?難しいですね・・。

□ Valkyrie Realms 5
攻め : オネPH FMOP 含むレーサーチーム
防衛 : ADPK連合

 ADPK連合さんが防衛をするV5へ。
06/04 Gv_b0087028_1036817.jpg


 ADPK連合さんが防衛展開との情報があるのでER待機。
マスターがカウントを始めたとたん、
20:08:21 砦 [Valkyrie Realms 5]を [OneUnion] ギルドが占領しました
ちょっと笑えましたw
その後ADPK連合さんがカウンターで取得するも、うちらで落とすことに成功。
20:14:52 砦 [Valkyrie Realms 5]を [[freedom]] ギルドが占領しました
軽く防衛を展開しますが、8分後くらいには陥落。
転戦します。


□ Chung-Rim Guild 5
攻め : FMOP ネンカラス VS桃逃 LESJG Ferien
防衛 : あな為連合

この時ご飯へ行ってしまったので微妙に遅刻;
3MAP防衛中との事だったのですが、気づくとネンカラスさんが城主に。
しかし、ネンカラスさん⇒VS桃逃さん⇒Ferienさんとレース展開。
LESJGさんが落城させた後、マスタがEMCを決め、
20:57:41 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [[freedom]] ギルドが占領しました
この後、すぐにLESJGさんがカウンターを決め防衛体制。
これはちょっときついと言うことで転戦。


□ Luina Guild 4
攻め : FMOP
防衛 : 神々系(仮)[ † A domain of God † + 神々の遺産 ]

 9時前に偵察へ行って、誰も攻めてがいなかったので候補に入れてたんですが、
再度行くと攻めてはまだいない様子。ちょっと試しにということで転戦。
この時間にしてはLが軽かったです。
Cが異常に重すぎです・・・;
内部は魔3枚ほどで、ロキは出ていない模様。
途中砦をラブホテルへ改装しちゃう方々も参戦しいい展開。
06/04 Gv_b0087028_11282694.jpg

06/04 Gv_b0087028_11122448.jpg

2・3度突入をし、おおよそ防衛を崩しますが、いいときに、NF百鬼さん到来。
数の暴力といいますか・・・一瞬に制圧されます。
どうやら生っぽいので、うちらは転戦。


□ Chung-Rim Guild 4
攻め : FMOP 神々系(仮) LESJG Ferienなど
防衛 : 暇猫闇道

 ほぼここもレース。
暇猫闇道さんが防衛するも、外はWPつまりが出始めるほどの攻め数。
そして・・重い ;
暇猫闇道さんの復帰を妨害しつつ進みその間EMCを試みますが、
21:48:41 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Ferien] ギルドが占領しました
Ferienさんに割られます。
その後完全にレース化し、最後
21:56:33 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [\ノ'∀ン_ヒャッホウ] ギルドが占領しました
えぇ!?
ひゃっほうされちゃいました。  アイタタ ピシッ(∩□<)


いろいろと指揮の方とかでまだ足がそろわない部分がありますが、
今後どうなるか楽しみです。
まだお試しなので、来週はどうなることやら。
by ro_freedom | 2006-06-07 11:23 | GvG [ その他 ]
<< 06/12 Gv 06/05/21 GvG >>



ChaosサーバーのGV記録を描く、水無月 蓮のGvG戦記。

by ro_freedom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Links
以前の記事
フォロー中のブログ
うにくろ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧